ふわふわ


きのう、何か、ふわふわしたものがどうしても食べたくなり、クリスピークリームドーナツの、一番オーソドックスなのを食べた。

このクリスピークリームドーナツの一番オーソドックスなのが、何かふわふわしたものだということは、今年の正月に食べて覚えた。

すこしあたためて食べて、やっぱり何かふわふわしてて、すごくよかった。 

あると思って噛むのに、思ったよりないのが、いい。



ドーナツといえば、ミスタードーナツのオールドファッションが好きだった。

あれは、ものすごく、もそもそぎゅっとしている。

もそもそぎゅっとしたものが食べたくて、それをコーヒーで解きたくて、ドーナツを食べていた。

あるなあ!と思いたかったのもあるだろう。

でも今年、何かふわふわしたものをドーナツから得られることを知り、それを得たい時にドーナツを食べられることを覚えた。

ツーウェイである。

ウェイは多いと便利な場合もある。

二月もウェイを探索しよう。