元気100倍




この前、久しぶりに関森絵美ちゃんに会えた。

会った瞬間嬉しくて手を取り合った。

ご飯を食べながらたまりにたまったあれこれを話して、話は尽きずお店を移動する街中が寒すぎて、スキップした。

周りを歩いている人たちが、自分たちがスキップしているからずいぶんゆっくり見えて、

スキップしてる自分たちがどう見えててもちっともかまわないなぁ、たのしいなぁ、あったかいなぁ、と思っていた。

スキップは、思ったより早く進む。

走るより楽で、楽しい。

なんかうきうきもしてくる。

わくわくすることをともにしてきた絵美ちゃんと、ずいぶん歳を重ねたけど、ぜんぜん嬉しくて手を取り合うし、スキップして笑っちゃうなぁと思った。

それと、少し話しただけでハモるようになったのも、チューニングが早すぎて笑った。

違うところで違うことを今はしてるけど、大事にしたいこととか、目指してることはなんとなく一緒で、

なのに離れてるからこそ、勉強になることも増えたのも嬉しい。

もちもちのもちろん、まだまだ一緒にやりたいこともあるけどね。

スキップはいいよ。

おすすめです。

人気のない所からはじめて、気に入ったらどこでもやってみて。


これは別の日、
元気100倍になりたくて買ったアンパンマン。