真空

 TAAC『狂人なおもて往生をとぐ』

おかげさまで、無事にすべての公演を終えました。
ご来場、誠に、ありがとうございました。

丸腰でいくぜ、と申しておりました。

丸腰でいくと、こう、公演を終え作品から解き放たれた時に
砂浜に打ち上げられたショボショボの生き物みたいな感じになるんだなあ、と今朝思ってしまいました。

ざぶんざぶんと、あれよあれよと、大波の中でたゆたっていましたから

今は身体の中にその波の感覚があるのだけに耳を澄まして
静かに過ごしております。

ご覧になった方も、きっとそんなざぶんざぶんを目の当たりにされて
見終わった時には打ち上げられたショボショボの動物だったかもしれませんね。

ともに大海原へでてくださってありがとうございました。

騒がしくもとっても静かで、熱情のなかでとても澄んで冷静な

日々でした。

思うことはたくさんあるのですが、それ以上に、無言で抱きとめておくほかないことがありますので、この辺りにしておきます。


配信が10日からはじまるみたいです。

詳細はまた。



敬愛する「家族」の皆さま。