余暇

 


写真 Daisuke Hashihara

ゴールデンウイークですね。

我が家は、この乱気流を生き抜く私のために緑の仲間たちが急増しました。

今年中には、大きな木を部屋の中に置くことが目標です。

いつでも抱きしめられる大きな木を!



さて、鵺的『バロック』
チケット一般発売いたしました。

U25チケットなんていうものもありまして、とてもお得です。

歳を重ねることにはできるだけ後悔は抱かないようにしたいと常々思っておりますが、学割をもっと使っておけば、U25をもっと…というのが、30歳の私に明確にある心残りです。

余談でした。

大人のみなさまも、私のような心残りはともかく、心の余白をたのしめる観劇時間になるように頑張りますので是非いらしてください。

よろしくお願い申し上げます。

演劇ユニット鵺的第15回公演
『バロック【再演】』
作 高木登(演劇ユニット鵺的)
演出 寺十吾(tsumazuki no ishi)
2022年6月9日(木)〜19日(日)
下北沢ザ・スズナリ

チケット
一般発売 2022年4月23日(土)A.M.10:00~
全席指定
前売 5500円
当日 5800円
U25割引 4500円(枚数限定・J-Stage Naviでのみ販売)

[発売]
ローソンチケット
(Lコード:31879)
http://l-tike.com/

J-Stage Navi 03-6672-2421 (平日12:00〜18:00)
http://j-stage-i.jp