一瞬

 


ZOU-NO-HANA FUTURESCAPE PROJECT2021
スイッチ総研
「象の鼻スイッチ2021」
「象の鼻こどもスイッチ公開研究会」
無事に終わりました!

スイッチを押してくださったかた
公開研究会に参加してくださったかた
ありがとうございました!

雨が降るかも…な予報の中、ぱらつく程度で
すべて空の下でできたこと、とっても幸運でした!


一年ぶりのスイッチはやっぱりとてもとてもたのしくて
なにがたのしいって説明できないのだけどたのしくて
ものすごくたくさんの元気をもらいました。

そういえば去年も同じことを思った気がして
かっこいいな〜って思う人たちと一緒につくったり、上演したり、スイッチを押してくれるひともみんな快くしてくださったり

そういう、かかわるひとたちみんなの快さをたくさん浴びて

「さあここからは、このもらった快さをわたしがだれかにまた渡せたらいいなあ〜」

って、思うのでした。

汗はダックダク、くったくたになるのに
たくさん力が溜まっていくこの感じ

なんなんでしょうね。



こども研究会も最高でした!
こども研究員のみなさまの豊かさとか、行動する速さとか、やさしさとか、真摯さをたくさんたくさんもらって、本当にすてきなスイッチができました。

無限に湧いてきて、かっこよかったなあ〜。
それに、押してくれる人への思いやりもたっぷりだった。

かっこいいこども研究員と一緒に研究開発して、上演して、一緒の時間を過ごせてとてもとてもしあわせでした。



一瞬の演劇をつくるために、一瞬に対して誠実でいるって、
やっぱりすごくうれしくなります。

生きてることのうれしさを思えたりして、また、できたらいいな〜やりたいな〜と思っています。




スイッチが終わったら、虹が出ていました。

やったね!


またくだらない一瞬をご一緒できることを願っています!
そして、スイッチを押してくださったかたが、これからも日々すこやかに過ごせますように!