生活の柄

夕飯の支度をする前にお腹が空いちゃって
夕飯を作るちからがない現象

みんなどうしてるんだろう。

みたらし団子とか食べるけど。

最近は頻繁に買い物に行かなくて、みたらし団子とかそんなに買えないから悩み。

みたらしモラトリアム。

でも本当は、みたらし団子がないから困ってるのかわかんない。


日光浴をするようにしたら、夜にはちゃんとしわしわ眠くなるようになった。

だんだんしわしわしてくる感じは、生命らしくて
人生を1日に縮めたみたいでいいかも、と思った。

しわしわしてるのに眠れないこともあり
これをゾンビ現象と呼ぶことにする。


こんなかんじのちぐはぐって
今、私だけじゃないんだろうなあと思う。

みたらしモラトリアムと、ゾンビ現象、
名前をつけて、やりすごす。


生活の柄/高田渡


8月22日(日)11時から
プレイガイド先行予約が始まります。

よろしくお願いします。

本多劇場グループシアタートップス オープニングシリーズ
ゴツプロ!
『あっちにいく前に。』
脚本・演出 泉知束
2021年9月30日(木)〜10月10日(日)
本多劇場グループシアタートップス

出演
塚原大助 浜谷康幸 佐藤正和 / 岩田和浩
福永マリカ 里内伽奈 / 広澤草 三鴨絵里子 西山水木

詳細はこちら


さて、腰を上げて肉じゃがを作ります。