約75分



 

鵺的『夜会行』
7月1日の開幕まで1週間となりました。

遠い未来のことだと思っていて、本当にびっくり。

でもうれしい誤算。

待ち遠しいもので。


上演時間が、約75分になりました。

お越しのかたは、ご予定を考える際のご参考になさってください。

終演は、一番遅い夜の回でも、20:15分前後となります。

私は、映画や舞台を観たとき、その余韻が冷めぬまま家に帰るのがとても苦手なので
いつも散歩をして帰ります。

20時すぎなら、サンモールスタジオのある新宿御苑前から、御苑のわきの緑をふらっとぬけたりなんかして、新宿駅まで歩くのもいいですね。

きっといい季節なんじゃないかしら。

梅雨はまだあけていないかしら。

75分に、丁寧に、生きてきた長い時間や、そこにある景色とその外の景色や、
混沌を濃縮して詰め込みたいなぁとおもっておりますので
じわじわ、風に広げながら、帰り道を歩いていただけたら嬉しいです。

以上、わたしの個人的なおすすめの過ごし方でした。

お好きに、持ちうる限りの健やかさで、お越し頂ければ何よりです。

今一度、感染症対策についてのお願いも、お読みくださいませ。
https://ameblo.jp/nueteki-info/entry-12673711011.html


写真は、この頃の稽古場でのファッションショーです。

稽古のあとには、言葉をかわすだけのエネルギーが枯渇していて
言葉でないコミュニケーションがはじまったり、したり、しています。

なんでこんなに厳ついのかは、ちょっと全然わかりません。

もうこんな顔しません。

元気で七夕の日まで頑張ります。