おろろろ


小学校のときにめちゃくちゃいじめてきたグループの一人と
めちゃくちゃ仲良くなる夢を見た。

一番、黙ってただけの子。

めっちゃくちゃうれしかった。

なんでやねん。

めちゃくちゃいじめてたやろ、っていいなはれ。

でも、うれしかってんな〜

めちゃくちゃうれしかってんな〜。

この世に好きな人の方が多い方が
うれしいやーん。

それに、集団心理ってもんを信じてないからなあ

一人と一人なら、仲良くなれる気が昔からしてたんだよなあ

やっぱりそうだよねって
おもっちゃったんだよなあ。

なんか事情があったのねって
おもっちゃったんだよなあ。

あたらしいあまずっぱさの
青春の夢だった。

でも、あのとき
いじめってことにしたくないから
言い返してたからなあ

あれはけんかかなあ。

頑張らなくていいところで、頑張らなくてもいいんだぜ

今は、頑張らない友が、適当な距離でいます。