じんわり

もしもし〜 春〜?
いまどのへん〜?

あら、もうすでに
じんわりついてるのよ〜


菜の花とちりめんじゃこを、ぺぺ。

パスタがうまく作れた試しがない。


最近、夕焼けがきれいだとおもう。

あっちは、ピンクからブルー
そっちは、ブルーからオレンジ

とも言い表せない色。

なんとも言えない色。

きっとあのなんとも言えなさは、好きって言う人たくさんいるけど

なんとも言えなさは、なかなかに排除されることが多くてさみしい。

分ける時にこぼれ落ちるものの多いことよ。

みたいなことで一生悩んでる気がする。

私の人生のテーマなんて、大きく分けて三つくらいしかない。

あ、分けちゃった。 

単純に受け取って
繊細に分けて考えられるようになりたい。



脱臼するのかしないのか、曖昧なところではまっている私のルーズショルダー。

外れないように力を入れてると肩が凝り、
肩凝りが治ると肩が外れそうになるジレンマに耐えかね

絶賛、肩の筋肉強化中。

曖昧さ回避。ムキ。