泡となる




ハーブ詰め合わせって書いてあったのを買ったら
全部ミントでした。

合わせておくれよう。

でも、美味しいからオーケー。

ちぎって製氷皿にいれて氷を作って
できた氷に炭酸水と、刻んだレモン。

これだけで爽快な味。

お風呂上がりに間違えて二杯飲みました。

この模様のワンピースが着たい。

ちょっと遠くの銭湯まで、この模様のワンピースとビーチサンダルで歩いて出かけて
湯上りにしゅわしゅわ飲みながら歩いて帰りたい。

詰め合わさった一様一葉のミントが大量で
使いきれぬまましなびてきそうだったので

ミントシロップをつくりました。

これで美味しいお酒とか、飲めるんじゃないですか、どうですか。

モヒートとか、やりたいんじゃないですか、どうですか。





noteの続編ですが
思い立ったが吉日、ページを作って

どんな風に使えるのかしらと文章を打ってみたら書きやすく

お〜いいじゃんいいじゃん、とすいすい
最初の投稿になるであろうものを書き終えた!

ただそこから保存の仕方がわからず
一か八かでボタンを押したら、全部消えました。

がーん。

最初の一歩を拒まれて、こんちくしょう!となりましたが、
めげずにやってみようと思います。

構想は決まったぞ。

色々考え事するために出かけたいのに、それがしづらいのが悩みよね。