みどりをのむみず



コーヒーを飲みながら

部屋を散らかしながら

貼り絵をするのが最近のたのしみです。

やらなきゃならないこと山の如しなのは、よくよくわかっているのですが
やりたいことからやらないと何にも手がつかないのね。

やりたいことやってから、
やらなきゃならないことやる。

学生の頃の試験勉強も、
そうだったそうだった。

水辺とその匂いが好きだなあというのはこの数年の発見です。

ディズニーランドもイッツアスモールワールドが結構好きで
多分それは水の匂いが嗅いでいられるからです。

旅先には大体、水辺があります。

グーグルマップを見て、水色のところに行ったりもします。

去年は、週2くらいでプールに行っていたんだけどなあ
今年はおあずけかなあ。

すいすい泳ぎたいなあ。

すーいすーい
浮きもせず、沈みもせず〜。