透かす



スーパーの帰り道、口角が上がってるのに気付いたけれど
癖になったんだなあと思った。

ビールをプシュッと開けて

じゅーじゅー料理しながら飲んで

チーズタッカルビwithトッポキをモリモリ食べて

今は食後の、わらびもち。

この後おいしいコーヒーです。

最高にめちゃくちゃなフルコース。

自分のことは自分で全力、ねぎらい、いたわります。

ポーンポーンポーン!

このわらびもち、子どもの頃、母とスーパーに行くとよく買ってきて一緒に食べてたんだよなあ

って思って買ってきたんですが、

一人で食べると多いよな、ってことを忘れてました。

窓を開けて、風鈴が鳴るのを待っているけど

この部屋はなかなか、風鈴が鳴らないんだよなあ。