つつむ



朝劇下北沢の、4月から始まったツイッター140字交換日記が
昨日でおわりました!

日々読んでいてくださった皆さん、ありがとうございました。

毎日が閉塞感のなかにあって、先が見えないと思い始めた頃
いつも通りの私たちの日常をつないでいけたらなあと始めた企画でした。

ここで一旦一区切り、
もう一歩先の楽しいことを考えているところです。

安全で、安心で、わくわくすることをみんなで探しています。

企画がまとまって、
考えもまとまったら、またお話しします。

実は、日々こうして話し合ったりする中で
自分の中で「朝劇下北沢とは何か」みたいなことが明確になってきています。

だめだめさが愛らしさになるような
大変なことがわくわくになるような
そういう場所でありたいです。

というか、自分がそうやって変換してもらった場所だから
そうありたいと思っています。