熟す




ちょっとお金のことでいつもより後先を考えずに
いくつかの買い物をしました。

でも、お金以外のことで後先を考えるって
こういう買い物をすることだよなあと思いました。

空はさやかに晴れて
みどりはくっきりそよいで

今の心持ちもそんな感じです。

フリーランスになってからずっと参加させてもらっている番組、ぷらすとが終了することが発表されました。

きのうはその最終回の、リモートでの収録でした。

とてもいい時間で、とにかく最後には、頑張ろうと思いました。

わたし自身は、これからだ。

また、放送が決まったらお知らせします。

そのときにあらためて、ぷらすとのことをお話ししますね。