みっちみち




金曜日の夜ですね。

おつかれさまでした。

毎晩、林間学校の夜みたいな匂いが
窓をほんの少し開けたすきまからしてくるけれど

どうやってやりすごせっていうのかしら。

ほんの、ほんの少し開けた隙間から

若葉たちがめきめき、お花もわさわさ

こんなみっちみちの生きる!!みたいなにおいをしのびこませてきて
どうしろっていうのかしら。

うっかりこんなタイミングで観た映画も
みっちみちの生きる!!みたいな映画で

溢れそうなコップを両手に身動きが取れなくなっております。

それ以上何も言えないこのごろです。

そんなみっちみちの生きる!!にゃかなわんのだってば。

去年の夏の、好きな写真でも見てってちょうだいよ。