湯切りのよる



こんな時間ですがカップ焼きそばを食べます。

カップ焼きそばを自分で買うのなんて、人生でもしかすると2度目くらいかもしれません。

1度目もはるか昔だな。

つくっている人がいると、お湯を入れて3分待っている間のにおいにそそられて
いつもいいなあと思うんだけど

味よりにおいのほうが好きってわかってるから、
食べるには至らないのね。

湯切りがテンションのマックス。

でも今日は買った、そして食べる。

稽古をしていたら、ご飯を食べるタイミングを見失っちまって。

においのほうが好きだけど、おいしいです。



家で稽古って面白いですよ。

リハーサルの直前に、ネットでTシャツ買っちゃったもん

って思ったら家で稽古してるの関係なかったです。

明日はいよいよ、オンライン公演の本番です。

「スイートスポット」

オンラインの映像や音のざらざら感が、よいとおもいます。たぶん。

ものがたりとしては、なんかわかんないけど
学校を休んじゃった日の、10時くらいに「がんこちゃん」をテレビで見ていた日を思い出しながらやってます。

現実と虚構の間のうだうだした時間をたのしんでいただければうれしいです。

オンラインの公演のため、電波の都合上、聞き取りづらい、見辛いことがあったり、場合によっては通信が停止してしまう可能性もあります。

ご了承ください。

また、ご視聴は無料なのですが、投げ銭の制度があります。

ただ、上記の理由によって、投げ銭をしてくださる方は、無事にご覧になれてからにしていただくことをおすすめします。

実験的な公演ですゆえ、なにとぞご了承くださいませ。





オンライン公演
「スイートスポット」
作・演出 函波窓
5月30日(土)31日(日)
両日とも19時開演
配信方法は画像とリンク先をご覧ください
https://sweetspot.mystrikingly.com/#cast