ゆいまーる






髪の毛が結べるようになりました。

はやいね。

ぼさぼさなので切っちゃうけど
久々に結べて嬉しい。

切っちゃうけど。

なんやかんやと慌ただしくしていたら
週末はオンライン公演です。

日々稽古をしています。

はじめは、画面越しでのコミュニケーションにむずむずうずうずしていましたが
画面越しならではのコミュニケーションをつかんできた気がします。

それぞれがパーソナルな場所から会話するのがおもしろくて

画面から目をそらせば、自分しかいないただの家
というのが不思議です。

会話しながら、右を向いただけで急に一人の世界になる
そういう不思議さが面白さになればいいなと思ってます。

三作品同時に配信して、物語が同時に進行します。

一つの物語で会話をしている間
一方の物語では沈黙のコミュニケーションが続きます。

いくつも同時に見てもきっと面白いし
どれか一つを見て
会話がやんだらご飯を食べたり、お皿を洗いに行ったり、生活とともに見ることもできると思います。

流し見ながら、なんとなく時間をともにしてみる、というかんじでしょうか。

じんわりと物語にとけこんだり、ひっそり傍観してみてください。

ざわざわするんじゃないでしょうか。

配信方法も発表になりました。

わたしの出演する「風俗編」はYoutubeLiveにて配信です。

ぜひご覧ください。





オンライン公演
「スイートスポット」
作・演出 函波窓
5月30日(土)31日(日)
両日ともに19:00〜
料金無料カンパ制
ご視聴方法の詳細や、カンパの方法などは画像とリンク先をご覧ください。
⭐︎キャストに小野寺ずるさんが加わりました!
https://sweetspot.mystrikingly.com