遠くて近い、近くて遠い。



こんばんは。

今朝は、朝劇下北沢、初めてのyoutubeチャンネルでの生配信でした。

100人くらいで朝ごはんを食べたみたいです。

うれしいですね。

富士山の上でっおにぎりを〜!ってかんじでした。

いただきますとごちそうさまを揃って言えるのが
遠隔でもうれしかったです。

ご飯が美味しく感じられました。

本当にありがとうございました。

コメントも拾うことができませんでしたが、拝読しました。

ひとりひとりのおもいがあたたかく届きました。

やさしいことばにつつまれて、こちらが元気をもらってしまいました。

何か日々の元気になれること、ゆっくりですが探していきます。

時の流れが不思議なこの頃ですが、
ここにはいつもいいリズムの時間が流れてるなあっておもってもらえるような場所でいたいなあ。

日常からすーっとドラマに溶け込んで、またすーっと日常に帰っていくのが朝劇の醍醐味でした。

日常もドラマも、いいこともやなことも、割り切れないよないろんなことも
きもちよく換気しながら
循環していけたらいいなあとおもっています。

本当にありがとうございます!

明後日25日は6周年。

また書きます。
また書くんかーい!