じゃばじゃば

今日は、はやめの雑記です。






コーヒーと牛乳とドーナツ。

最高です。

このカリタのコーヒーサーバーにじゃばじゃばにコーヒーを作って
じゃばじゃば飲みながら朝ごはんを食べたり
映画を観る時間がたまりません。

とっておきのコーヒーはじゃばじゃば飲まないで
そうっとちびちび、お菓子もちびちび合わせて飲むのが大好きですが

このじゃばじゃばも、いいんです。

最近好きな映画について書く機会が多いです。

このあいだはじまったCOFFEA EXLIBRISさんのフリーペーパーでも
なぜかわたしは映画の話をしています。

(COFFEA EXLIBRISさんのコーヒーはちびちび飲んでいます。
一口ずつ味も変わるから)

知識や教養はないですよ、といったのですが
28歳のわたしの目線でみた感想でいいと言ってくれたので
肩を張らずにそのまま書いています。

8回の連載です。くうう、ちょっとひりひり。

コーナータイトルは「なにがすきだったんだっけ」にしました。

あらためて「好きな映画」という観点で映画を観たり、見返して
ものすごく純粋に映画を観ることができて気がつくことが多いです。

書いて癒されています。

好きだといえることは、しあわせなことです。

ときにちびちび、ときにじゃばじゃば
好きというのです。