つまりはおいしい

きのうの夜、ハナレグミのラジオ聴いてたら、
BO GUMBOSの「夢の中」を流してくれた。

ので、うたった。



18歳くらいから何回も好きになってる曲です。

この短い人生の中で何回も、

ああやっぱり実感のない時間とお金はすきじゃないな
数字が目的の場所はすきじゃないな

とおもっては、「効率的」でない方に帰って来ているんだけど

そういうときにまた好きになった曲です。

(時々、効率の島も覗きに行く)

よりみち だいすきー

へいへーい。



下北沢のとてもおいしいコーヒー屋さん
COFFEA EXLIBRISさんがフリーペーパーを発刊されました。

「下北ナポリタン」全8刊予定



名前がすてき〜。
あとわら半紙ってのがいいです。

さまざまな分野で活動されているかたが記事を寄せています。

たのしいコーヒーのとも。

わたしもそこに混ぜてもらいました。

店頭とwebshopでもらえるそうです。
https://coffeaexlibris.shop-pro.jp

このお店のコーヒーは本当においしいです。

クラスの中で、目立つわけではないし、話したこともないけど
いつもイヤホンしてて、実は絵が上手い気になるあの子

みたいなコーヒーもあります。

すみません、毎度、比喩が下手です。

おいしいです。

ぜひ。