クラムチャウダー

朝劇下北沢『はじまり』
自由が丘プラス南口店
2月の回を無事に終えました。



ご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。

先月とはまたまったくことなる朝になったなあと思います。

前回の記事でも書きましたが、とにかくお店の方々がよくしてくださり、毎回新しい朝食メニューに変えてくださったり、会場を改良してくださったり

とても早い速度で、ポンポンと新しいアイデアをくださるので、私たちもそれと一緒に変化しています。




それから、朝劇下北沢メンバーも、それぞれにどうしたら快適にできるか?考えていてくれるので

たくさんの脳みそで、たくさんの心で、つくってきたなと感じます。

お客さまも、一人ひとり、たくさんいらっしゃるわけですから、さまざまに感じていただいたと思います。

誰かに楽しんでもらえるのって、本当に幸せなことですね。

いつも来てくださってくれているかたにも

はじめて朝劇をみてくださったかたにも

ふらりとカフェに立ち寄ったかたにも

大切な友達にも

お芝居を作っている仲間にも

みてもらえるって幸せで
楽しんでもらえるのなんて、この上ないです。

本当にありがとうございます。

そのことに本当に勇気をもらえるし、楽しんでもらえなかった時は、頑張ろうと思えます。

すごくシンプルで大切なことを、この距離だからでしょうか、強く感じました。

とにもかくにも、感謝です。

また、よいお知らせが出来るように頑張って行きます。

これからも私たちの活動を見守ってくださると嬉しいです。

美味しい朝食みたいな、美味しいお芝居を作れるよう、コトコトあたためます。



これは、お店の方々が、私たちにもとくださったクラムチャウダー。

本当に嬉しかった…美味しかった…。

はじまりは人と人だし、
最後にも、人と人だなあ。