朝劇下北沢

朝劇下北沢『はじまり』
自由が丘プラス南口店
二日間の公演を無事に終えました。




ご来店いただいたみなさまへ

本当にありがとうございました。

信じられないほどに多くのお客様にお越しいただいて、終えてみて、驚いています。

色々とご不便もおかけしてしまったと思います。ごめんなさい。
ご協力いただき、ありがとうございました。

感じたことが多すぎて何を言ったら良いのか正直わからないのですが、
日曜日の朝、夜明け前に満月を見て、電車に乗ったら、明けてきた東横線の車窓に富士山がめでたくそびえ立っていて
ああ、朝劇って本当にいいなあと思った、それがすべてでした。

とても長らくお待たせいたしました。

待っていてくださって、ありがとうございます。

はじめてであってくださったかた、ありがとうございます。

こられなくても応援していて下さったかた、ありがとうございます。

あたたかく、はじまりを見届けてくださっているのが、肌で伝わってきて、本当に本当にありがたく思いました。

ありがとうございます。

このはじまりをむかえるまで、朝劇下北沢のみんな、みんなで、本当にたくさんの話をしてきました。

みんなでむかえたはじまりでした。


朝劇下北沢というのは、このメンバーが揃った時間のことなんじゃないかなあと、おもっています。

このメンバーが手を添えあって生まれた温度や
肩を並べて見たその先のものをじっくり探しながら
これからも、はじまりの朝に、お届けできたらいいなあと思っています。

たくさんのかたのお力をいただいて、実現した朝でした。

自由が丘プラス南口店さんと出会えたから、実現できた二日間でもありました。

関わった全ての皆さんに、心いっぱいの感謝をおくります。

素敵な1日へおくりだせるような、恩返しをしていきたいです。

これからも、朝劇下北沢をよろしくおねがいします!