芯が冷えるね



こんばんは。
雨が続くし、寒いし、ですね。

こんな日は、こんな日の楽しみ方を、とおもい、
音楽を聴きながら
温かいものを飲んだり、食べたりしています。

いつもとあんまり変わりません。

夜になってようやく出かけてみたら、おもったよりずっとおだやかでした。

買い物の帰り道、急に、中学三年生の自分に立てた目標を思い出しました。

「自分に優しく、人に優しく」

はずかしいですが、十年以上経った今、妙にしみてきます。

いつでも、誰にでも、どんなときにも通じる言葉なんてないとは思いますが
こうしてふと、遠回りしてもう一度ピンと来ることもありますね。



さて、今月30日に公開になる映画『漫画誕生』
渋谷ユーロスペースにて初日舞台挨拶に登壇することになりました。

①12:00〜回終了後
②14:30〜回終了後
登壇者(両回・敬称略)
イッセー尾形
稲荷卓央
モロ師岡
吉岡睦雄
芹澤興人
中村無何有
秋月三佳
嶺豪一
瓜生真之介
福永マリカ
祁答院雄貴
江刺家信雄
安藤瑠一
木下愛華
あらい太朗
大木萌監督

大勢で、初日を迎えられることがとても嬉しいです。
鵺的『悪魔を汚せ』の三兄妹もそろって登壇します。

いろいろな時間を経て、転がり続けて、沢山の人を連れてここまで来た作品。

私もその中の一人です。

映画館で、皆さんに楽しんでいただけるよう、手を添えていきたいと思っています。

ぜひ、お越しくださいませ。

前売り券も発売中です。
詳しくはこちら



「私だって、
私なりに
やってきたんです。」

私もです。
あの人もです。
その人もです。

観てくださった方にも、自分なりによくやってきたことを、じんわり笑っていただけるといいなと思っています。