休日、栓抜き



今日はおやすみ。

プールで夢中で泳いで、定食屋で定食を食べました。

定食屋、ラーメンのメニューを眺めながら、まだ少し濡れた髪とサンダルの足をペタペタして、海の家のような気持ち。

ハードモードな作品を作っているので、とにかく日常はイージーモードがこのましいです。

ぴゅんと瞬時に、自分のところへはね帰れる弾力のような、筋力のようなものが大切だなあと、バタ足で水を蹴りながら思いました。

おかげさまで、チケットの売れ行きがとっても好調です。ありがとうございます。

U25お得チケットと、9/5の初日、9/8が完売しております。
前半は残り少ないところが多いようです。

どんな世界をのぞいていただけるのか、再演なのに未知ですが、何かいろいろなものを吹き飛ばせたらいいなあと思っています。

ぜひ、お越しくださいませ。
元気でお待ちしております。

おやすみなさいね。





これは戦争だ
大人と子供の
男と女の
天使と悪魔の
誰かと誰かの
そして
またふたたびの闘いの記録だ

サンモールスタジオ提携公演
鵺的旗揚げ十周年記念
第十二回公演『悪魔を汚せ【再演】』
作  高木登(鵺的)
演出 寺十吾(tsumazuki no ishi)
サンモールスタジオ

[チケット]
全席指定
前売 4800円
当日 5000円

[キャスト]
秋澤弥里
秋月三佳
池田ヒトシ
奥野亮子(鵺的)
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
斉藤悠(アクトレインクラブ)
釈八子
杉木隆幸(ECHOES)
高橋恭子(チタキヨ)
福永マリカ
水町レイコ

[スタッフ]
舞台監督=田中翼・鳥巣真理子
演出助手=中山朋文(theater 045 syndicate)
文芸協力=中田顕史郎
照明=千田実(CHIDA OFFICE)
音楽=坂本弘道
音響=岩野直人(STAGE OFFICE)
舞台美術=袴田長武+鴉屋
宣伝美術=詩森ろば(serial number)
宣伝美術写真撮影=橋本恵一郞
宣伝美術ヘアメイクディレクション=るう(ROCCA WORKS)
舞台写真撮影=石澤知絵子
webデザイン=成川知也(MU)
ビデオ撮影=安藤和明(C&Cファクトリー)
制作=鵺的制作部・J-Stage Navi
制作協力=contrail
協力=チタキヨ/tsumazuki no ishi/(有)アクトレインクラブ/オスカープロモーション/(株)クロスコール/有限会社ザズウ/(株)ボックスコーポレーション/合同会社ミッシングピース/ECHOES/木下祐子
企画・製作=鵺的

[タイムテーブル]
9/10(火)休演日
9/16(月・祝)14:00
[注意事項]
※ 受付開始は開演45分前、開場は開演の30分前です。
※ 未就学児童のご入場はご遠慮ください。
※ 開演時間を過ぎてからのご来場はご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承下さい。