嵐の予感



鵺的旗揚げ十周年記念公演「悪魔を汚せ【再演】」のチラシ画像が公開になりました。
「ある家族」の物語、この三人が兄妹です。

3年前の公演から仲良くしていただいている兄妹の祁答院雄貴さんと秋月三佳さん。
撮影では少し久しぶりに集合しました。

嵐のようなスピードの撮影だった上に、実際に天候が嵐でしたので、撮影の記憶が砂嵐状態です。

撮影所のシャッターが風でガタガタと震え、なにかが外からやってくる!という恐怖の中、シャッターを切っていただきました。

すばらしいチームワークで、嵐にまけず、素敵な仕上がりになりました。

祁答院さんの黒いスーツの脚まで、黒い翼に見えるところが気に入っています。

宣伝美術・衣装コーディネート・着付:詩森ろばさん
撮影:橋本恵一郎さん
ヘアメイク・衣装提供:るぅさん
衣装提供:木下祐子さん

オフショットをちらり。


家ーい。

3年の時を経て本当に深まった仲。
初めて会ったからできたこともきっとあったと思いますが、この時間の経過を生かして、家族として生きていけたらいいなと思っています。

家族。

あの時考えていた家族と、今考えている家族って、たぶんだいぶ違う。

永遠に問い続けるであろうことを、もう一度、若く狭く、家族がほとんどのすべてである世界を通して、見つめてみようと思います。



鵺的旗揚げ十周年記念公演
『悪魔を汚せ【再演】』
作 高木登/演出 寺十吾
2019年9月5日[木]〜9月18日[水]
新宿サンモールスタジオ

⭐︎先行販売の受付が開始になりました!!
7月12日[金]10:00〜7月18日[木]23:59
4500円(送料無料)
ご予約はこちら

数量限定だそうで、すでに完売になっている回もあるようです。
たくさんのご予約を、ありがとうございます。

一般販売は7月19日です。
先行予約は一般予約より300円お得です。

是非お早めにお買い求めになって、楽しみにお待ちください。