ぷらすと×アクトビラ『大河ドラマ入門』



あたらしくなった
ぷらすと×アクトビラ
『大河ドラマ入門』回のMCをいたしました!

ゲストは春日太一さん
ぷらすとガールズは森郁月さんです。

本日7月12日18時から、アクトビラさんで配信が始まりました!

春日太一さんが、大河ドラマの歴史から、密かな楽しみかたまで教えてくださっています。
森郁月さんの率直な視点もとても素敵です。

私は、実は、大河ドラマ『龍馬伝』に出演しているんですね。懐かしい。
そんなお話もちらりと。

ぜひご覧ください!
http://actvila.jp/special/plast/


余談:
この日は、ぷらすとガールズでお友達の早織ちゃんから話を聞いていた森郁月さんとはじめてお会いできてうれしかったのでした。
急遽、収録の後に、早織ちゃんと3人でお茶を。
たいへんうれしいであいでした。