時は止められなーい

こんばんは。

前髪につむじが出来てからさからえずにいます。こんばんは。

さて、ゆっくりおやすみをいただいて、少しずつ動きはじめている2月。

春の公演の稽古も始まりました。

チタキヨ40歳記念公演、『フラッシュバック』。

先日、顔合わせと本読みがありまして、参加してきたのですが、すこぶるたのしかったです。

私はもともと、チタキヨを観るのがすきだったので
(脚本も、メンバーのバランスも、お芝居も、お客さんへの心配りも、チラシのすてきさも)

いざ参加してみて、そのすてきさの中にうずもれて、やったー!となりました。

でも今度は、みなさんをすてきだなあ、という気持ちにさせる番なので

これから本番まで、コツコツ頑張ろうと思います。

20年前に一曲だけヒットをとばしたアイドルが、時を経て再び集うところから始まるお話です。

なんとそのアイドル・イエローバードのヒット曲『フラッシュバック』のミュージック・ビデオが公開になりました!

すごくいいですので、ぜひご覧になって、わくわく度をあげてみてください。

公演もライブハウスで行うのですが、当日までの時間も、もちろん公演そのものも、臨場感のあるものになる気がします。

このイタズラ心を一緒に楽しんでくださると嬉しいです。

チケットも発売になりました。

ご予約はこちらです。

たくさんのかたと楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


チタキヨ40歳記念公演
『フラッシュバック』
作・演出 米内山陽子
2019年4月14日(木)〜17日(日)
恵比寿天窓,switch

出演
田中千佳子
中村貴子
高橋恭子
(以上、チタキヨ)

小笠原佳秀(殿様ランチ)
小野塚老
名倉右喬
平塚正信(殿様ランチ)
福永マリカ

チケット 3800円+ワンドリンク

詳しい公演情報や日程などは、ウェブサイトをご覧ください。

今回、託児サービスなどもあるみたいなので、ぜひぜひご活用くださいね。

とっても素敵なキャスト、スタッフの皆様と胸を張ってお送りいたします。



どうぞお楽しみにしていてくださいませ。