青いプロペラ




シアタートラムネクスト・ジェネレーションvol.11らまのだ
『青いプロペラ』
昨日、無事に終演いたしました。

ご来場の皆様、本当に有難うございました。

言い尽くせないほどに大切な時間を過ごしました。

うまくいかない毎日が幸せでした。

そしてこれからも続いてくために
あんまり言葉にしないのがいいような気がしています。

らまのだのお二人、スタッフ、キャスト、スティールパン、劇場の皆様、

本当に素敵な方々と、作品を作ることができて
楽しかったです。

また会えるように頑張ろう!と思いました。

毎日客席からのあたたかな眼差しに、大きな勇気をもらいました。

本当に有難うございました。

またお目にかかれるように、毎日大切に過ごします。



今日はお昼間までラジオを聴きながらゴロゴロして
洗濯を済ませてから

近所の美容院へ行って髪を切りました。

それからさらに近所を散策して、美味しい時間を過ごしてきました。

新しい時間が始まったな、と、家のすぐそばの新たな世界をひらいておもいました。

ゆっくりたっぷり過ごす12月にしようと思います。