くだらない

チキンとキノコのトマトパスタを作って
スープと一緒にたべました。

デザートはフルーツ。

ああ、本当に食事って大事。

本当に美味しくて幸せ。

自分で作って美味しいというのが、また幸せ。

わたしすごいじゃない!

くだらないことで褒めるのが最高。

これからおいしーいコーヒーを淹れます。

フルコース。

日々には彩り。ですね。



またあらたな舞台の稽古に入りました。

シアタートラムネクスト・ジェネレーションvol.11らまのだ
『青いプロペラ』

山あいの小さな町の老舗スーパー「マルエイ」のバックヤードでのお話です。

話はとびますが
わたしは、2017年にシアターコクーンで観た舞台『世界』が大好きです。

地方都市で町工場を営む家族の、小さな小さな世界の話。

あの小さな小さな世界が、シアターコクーンの大きな空間を埋め尽くしながら

小さく小さく閉鎖的につくられていたことに、驚嘆しました。

どうしたらこんなことができるんだろう。

(大倉孝二さんの指先の神経、うつくしかったなあ…)

今回、わたしにとって大きな、そして大好きな劇場
シアタートラムでお芝居できます。

そして舞台は小さな町のスーパーのバックヤード。

小さな小さな世界です。

やりたかったことが、詰まっています。

滋味ゆたかな方々と、一緒に、この世界を作れることが
たのしくて、たのしみです。

指先まで味が詰まるように

日々、過ごしてゆこうと思います。




シアタートラムネクスト・ジェネレーションvol.11らまのだ
『青いプロペラ』
作 南出謙吾
演出 森田あや
11月29日(木)〜12月2日(日)
三軒茶屋シアタートラム
公式ホームページはこちら
https://setagaya-pt.jp/performances/201811next.html

福永マリカ応援予約
marinpark.ticket@gmail.com まで
・お客様氏名
・ふりがな
・公演日時
・予約枚数
の4点をご明記の上、メールにてお申し込みくださいませ。
※全席指定席となっております。
※チケットは一律3500円です。各種割引はご利用いただけません。ご了承ください。
※当日精算のみの受付となります。
※万一、ご予約完了後にご都合が悪くなられた場合は、日程変更、キャンセル共に、上記アドレスまでメールにてご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
※ご来場が確認できなかった場合も、代金をお支払い頂く可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約の確認や、当日のご案内などもメールにてお送りいたします。迷惑メールブロックなどをなさっている方は、上記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
※上記アドレスはご予約専用とさせていただきます。ご予約以外のメールには返信することができません。