旅に



出演している映画『漫画誕生』が
東京国際映画祭のスプラッシュ部門に選出されました。

ひとえに、たくさんの方の応援とお力のおかげです。

本当にありがとうございます。

WOWOWぷらすとで特集のトークに参加させていただいていた東京国際映画祭。

作品選定ディレクターの矢田部吉彦さんのお話を聞くと、どの映画も本当に魅力的で、観たくなる

そんな、映画のことが好きになる、憧れの映画祭でした。

作品のスタートの場が、こんな素敵な場所で、嬉しくてたまりません。

広い世界に、『漫画誕生』が出逢えること、海を渡ってゆけることを、心から祈っています。

東京国際映画祭は10月25日から11月3日
六本木ヒルズ、EXシアター六本木ほかで開催。

詳しい上映日などの発表は、また後日。


映画
『漫画誕生』
大木萌監督

出演
イッセー尾形
篠原ともえ
ほか

2019年秋公開予定



心が踊ることが続きます。

だから今目の前のことを大切にしようと思います。

いつもその瞬間にいないと

もう二度と、その瞬間には会えないものね。

今日は、友部正人さんのエッセイ『どうして旅に出なかったんだ』を
偶然、お店で見つけて読みました。

旅の先には結局、暮らしがあって、
そこからどこへ行くかが始まるというようなことが書かれていて

夢の先には現実があるのと似ているなあと思いました。