かえる

生きることに積極的でいると

生きることの、楽しさや、大変さ、尊さや、素晴らしさが

まっすぐわかるんじゃないかなと、思いました。

だから、洗濯物を畳んで
お風呂に入って
あったかいお茶を飲んで
あったかい布団で眠って

また明日に備えます。



今日は、こちらの、稽古初めての日でした。

練馬区文化振興協会 舞台芸術支援事業
『わたしの、領分』
作・演出 松澤くれは
10月18日(木)〜21日(日)
大泉学園ゆめりあホール

チケット
[前売券]S席4,800円(客席前方) A席4,300円
[当日券]4,500円
※全席指定席

ご予約と詳細はこちら



ふやけてしまうような、物語と時間でした。

こぼしたり、ほどいたら、歩けなくなってしまいそうな

明日へ行けなくなってしまいそうだから、かたく心の奥にしまってある事を

いっそのこと、こぼして、ほどいて、

また自然なところに返してくれるような

きちんと今日へ、そして明日へ送ってくれるような作品になるんじゃないかなと思います。

そうなるといいな、と思っています。

見終わった後、雨上がりのような心地で、帰路についてもらえたらうれしいです。

是非、お越しくださいませ。

おやすみなさいませ。