死旗

tsumazuki no ishi×鵺的
「死旗」
無事に終演いたしました。

たくさんのお客様に見届けていただけたこと、本当に良かったです。

ありがとうございました。

残美、という、人ならぬものの役を貰いました。

残美はたくさんの愛を受ける存在だったので、泉のように、何かが湧いて来ました。

言葉を持たないことの幸せを知りました。



強靭な一人一人と、全員で、遂げられたことが嬉しいです。



ご来場、ご観劇いただき、本当にありがとうございました。

大きな勇気になりました。

この勇気は、大切におなかのなかにしまって、あたためて、育てたいと思います。

そして、またその時が来たら、お返しできるように頑張ります。