生える



こんばんは。

tsumazuki no ishi×鵺的『死旗』
すべての稽古が終了し、あとは劇場に立ち上げて、お客様に届けるのみとなりました。

チケットもお陰様で全席完売。

こんな環境で本番を迎えられるのは本当に幸せだと思います。

観たい人に観てもらえる。

当たり前だけど当たり前じゃありません。

本当にありがとうございます。

現実を昇華させるほどのエネルギーを込めて作っています。

楽しんでいただけることを心から祈っています。



次々と恐縮ですが、10月出演舞台のチケットも発売しております。

練馬区文化振興協会 舞台芸術支援事業
『わたしの、領分』
作・演出 松澤くれは
10月18日(木)〜21日(日)
大泉学園ゆめりあホール

チケット
[前売券]S席4,800円(客席前方) A席4,300円
[当日券]4,500円
※全席指定席
ご予約と詳細はこちら

・ご予約時に応援する役者をお選び頂けます。
・お席を自由にお選びいただけます。ぜひお早めにお申し込みください。
・ご入金の期日を過ぎるとキャンセル扱いになりますのでお忘れなくお願いします。


先日、チケットサイトのカンフェティさんに取材をして頂きました。

自分がなぜこの作品に取り組みたいと思ったのか、再確認する時間になりました。

記事が出ましたらまた、おしらせしますね。




今日は、一汁一菜のご飯をたっぷり食べて、養生いたしました。

こういうことが何より大切です。

自分にとってかけがえのないものの煌めきを胸に抱いているからこそ

他のかけがえのなさを抱いている誰かとして生きられる
ということもあるような気がします。

自分を救えるのは自分だけだと思っていますが

誰かの自生する力が、わたしの力になった記憶は幾度もあります。

誰かと共に生きることについて考える日々の中、生活をし、演劇をしています。

答えはありません。

日々、暫定です。