陽はまた昇る

ああ、雑記が久しぶりになってしまいました。

8月12日、朝劇下北沢、無事に再開致しました。

本当にありがとうございます。

千秋楽5公演のうち、3公演を行い感じたのは

楽しんで過ごしていただけることがこれほどまでに嬉しいことか、ということです。

これまでだって思ってきたはずですが、今は一層強く感じます。

来てくださったかたが、何か良い気持ちを持って帰って下さったことを知ると

本当にありがたく、安堵します。

全ての人にそんな気持ちになってもらえることなんてないと思っていますが

出来るだけ、心地よく、1日の始まりを迎えていただきたいと、朝劇下北沢では、とても思うのだということがわかりました。

来てくださるかた、朝劇下北沢のメンバー、そこに居合わせたひとりひとり

全部があって作られる朝です。

本当に感謝の気持ちです。

だからそんなひとりひとりに、いい朝を、過ごしていただけるといいなと思っています。

もちろん、私にとっても、です。

今週末も、楽しみです。

楽しみがある一週間は、やっぱりいいものです。