かくれみのじゅつ



この場所は、この場所だけでひっそり存在してるのがいいかな

という気がしてきた。

14歳くらいからずっと、ブログめいたものをやっているわけで

あれ、もう12年もやっているわけだ。

わーお、干支が一周、ワンワン。

22歳くらいまでは、ブログしかやってなくて

ツイッターとの連携もしてなかった

あの感じがやっぱりよかったのだろなあ、とおもいはじめた。

ツイッターから、きてくださる人がいるのは、本当にうれしいことだけど

なんだかわたしが、おいでよ!と思いながら文章を書くことが、違うなあ、と思わないではなくて

ちょっといろいろ、さぐっている。

なんだか今は、いつもと違う時間が流れている。

色んな話をここでしそびれてる気がする。

ここでこそ、したいのになあ。

などとモゴモゴしながら

毎日迷いながら動かさずにいたベッドの位置でも変えようと思う。

ひとつずつしかできないから

焦らないようにしてね。