みつけるまいにち



5月も去って

気がつけば6月。

不思議と働きながら休んでいるような心地で

今までにない感覚。

うまくいえないのだけれど

それくらい健康的な稽古場で演劇を作っている。

電源の切りどころがよくわかるので

とてもよく休めるのだと思う。

こういう風に生きていきたい、

という指標のひとつに出会った気がする。

自分の感覚もそうだし、
一緒に作品を作っている人たちも、そう。

健やかに誠実に、
こういう風に生きていきたい。

無理だと思っていたことの両立が
すぐそばにあった。

探してたことが、ふっとみつかるこのごろ。

探してたことがみつかると

持っていたものも、いままでよりずっと輝き出す。



『バクステ』
作 堤泰之
演出 川本成
6月13日(水)〜17日(日)
赤坂レッドシアター

ご予約

残席わずかなところも多いようです。
私にとって、大切な舞台になりそうです。
見届けてくださると嬉しいです。