『バクステ』チケット予約について

【6月出演舞台『バクステ』チケットご予約について】

さて、本日4月16日(月)19:00〜
オフィシャル先行予約の受付が開始します。

今回、公式でのチケット販売の他に
わたくし福永マリカがご予約を承る、専用予約フォームをご用意しました!

わたくしを応援してくださるかた
ぜひこちらからご予約頂けますと、とてもありがたいです。

こちらのフォーム、カルテットオンラインというチケットサイトを利用しておりますが、完全に福永が管理しております。

不慣れな点もあるかもしれませんが、責任を持ってお席をご用意いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

もし万が一、不備がございましたら、フォームに記載のメールアドレスまでお問い合わせください。

◉先行予約(福永専用フォーム)
4月16日(月)19:00〜22日(日)23:59
料金 4800円

注意!
・ご予約いただいたからから、抽選でお席をお取りいたしますので
お申し込みでご予約が確定するわけではございません。
抽選の結果は、4月末までにメールにてご案内いたします。

・こちらのフォームからのご予約は、全て当日精算とさせていただきます。チケットを前もってご郵送することはできません。あらかじめご了承くださいませ。

先行予約抽選申込はこちら

◉一般前売予約(福永専用フォーム)
5月12日(土)受付開始
料金 4800円
こちらも、福永専用フォームをご用意いたします。
当日精算のみの受付といたします。
詳細なご案内は、今しばらくお待ちください。

◉バクステオフィシャル予約
福永専用フォームではどうにも不安だ!というかたは、公式ホームページよりオフィシャル予約をご利用くださいませ。


『バクステ』
作 堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
演出 川本成(時速246億)
6月13日(水)〜17日(日)
赤坂レッドシアター

バックステージものということで
こうしていつもよりも、お取りするお席に直接関われることも
楽しいなあと思っております。

楽しんでいただけますように。
よろしくお願いいたします。