朝劇下北沢『いつものいつか』千秋楽開催中止のお詫び

朝劇下北沢『いつものいつか』千秋楽開催中止のお知らせ

いつも朝劇下北沢を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月18日(日)に開催を予定しておりました朝劇下北沢『いつものいつか』につきまして、諸事情により開催を中止することにいたしました。
協議を重ねた結果、中止を回避しきれないと判断し、止むを得ず決断いたしました。
前日の判断、ご連絡になってしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後の公演の開催につきましては、責任を持って、追ってご案内させていただきたく存じます。
お忙しい日々の中、ご予定をご調整いただきましたこと、ご予約をいただきましたこと、楽しみにしていただいていましたこと、その上で開催を中止いたしますこと、大変申し訳ございません。御迷惑ならびにご心配をおかけいたします。
心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが
までご連絡ください。

朝劇下北沢



ーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、本日の朝劇下北沢『いつものいつか』千秋楽&200回記念公演の中止につきまして、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

たくさんのご予約をいただき、ご期待を寄せていただいていた大切な公演を、このような形で断念せざるを得なかったこと、本当に心苦しく思っております。大変申し訳ございません。
お一人お一人の、時間、お金、お気持ち、たくさんのことをお寄せいただいたこと、誠にありがとうございます。深く感謝し、心に受け止めております。

私たちは皆、健康で、前向きでおります。
会場のご協力をいただいているCAFE VIZZさんも、通常通り営業を行っております。
この大切な公演をおこなえるよう、また素敵な朝をお届けできるよう、朝劇下北沢メンバー・スタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。


改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
今後とも、朝劇下北沢と、メンバー・スタッフを宜しくお願い申し上げます。

福永マリカ

人気の投稿