すこやか

役者ってなんだろう

って、途方もないことをかんがえてました。

たぶんずっとかんがえるんだろうとおもうし

だからずっと、自分ってなんなのか、わからないとおもう。

春の出演舞台が決まりました。

オフィス上の空プロデュース
火遊び pray.08
『焔の命ーー女優の卵がテロリストになった理由』
脚本・演出: 松澤くれは
2018年5月9日(水)〜13日(日)
恵比寿エコー劇場


この、路地裏にたっているのがわたしです。

女優の卵、役です。

卵ってなんだろう。です。

女優の卵がテロリストになるようで

これはすこし、過酷な戦いの予感です。



役者ってなんだろう、の暫定の答えは
「人としてよく生きる」なのですが

「女優の卵がテロリストになる」役になるために

人として元気でごはんを食べていようと思います。

安全だとわかっているからジェットコースターにのれるように

健全な魂だからつくれる物語を劇場にたちあげます。

ぜひ、みにいらしてください。