てまきたばこ

てがみって
なんて書いたかおぼえてない。

ぶっつけ本番でかくから

そのときそのしゅんかんおもったことを
そのまんま。

わたしたらそれっきり

なんて書いたか
おもいだすこともない。

無責任だけど

そのかんじ、わたしはすき。

もらった相手だけがおぼえてる。

もしくは

てがみ自身だけがおぼえてる。

あるようで、ないものって
わたしはいいなとおもう。

はっぱのようにひらひらと

ときはうつりかわるから

そのほうがしぜんだとおもう。



MU『このBARを教会だと思ってる』
初日まで10日となりました。

はっぱのようにひらひらと

言葉が舞ってます。

やさしさにきずつくことだってあるんです。

ぜひいらしてください。

下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出 ハセガワアユム
2/21〜26 下北沢駅前劇場