やさしい評論家



夜公演だけの時は

出かけるともう、夕日がさし始めていて

とてもふしぎなきもちになる。

これからあの大きな舞台で、やるのかあ。

おだやかすぎてわすれそうになる。

劇場にはいるまえに、カフェラテを買って行くのが日課です。

やさしさばかりもとめています。

じぶんでじぶんにやさしくする方法をおぼえたら

とてもらくちんになりました。

おとなになるっていいなあ、とおもいます。



昨夜も『一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜』ご来場いただきありがとうございました。

余談ですが、華やかなカーテンコールをやるのが、実はちょっとたのしいです。

普段の芝居だと、カーテンコールは無の状態で立つので

華やいだ気持ちで立つのはなんだか
あたらしくたのしいですね。

演劇ってほんと、いろんな種類があるのだなと
こんなところでも感じています。

さて今夜も19時から。

どうやら当日券もありそうです。

こんなにも動く福永も、そうそう見られないと思いますので
ぜひ見にいらしてくださいね。