わくわくわーく

近所のスーパーのおにいさんの仕事ぶりがすき。

近所のコンビニのおねえさんの仕事ぶりがすき。

ふたりとも、なんというか
自分の仕事ぶりやそのリズムに"ハマっている"かんじがあって

そのかんじがすきなのだ。

よく、ひとをみて「なんでそんなにがんばれるのだろう」とおもうことがあったのだれど

最近、それは単に「そのスピードでなければ5メートルも走れない」ということなのだろうなあとおもう。

じぶんがいちばん心地よく走れるスピードやリズムがあって

それは他人からしたらものすごくハイスピードで、ようできるなあ、とおもわれるものだったりするのだけれど

きっとそのスピードやリズムでしか走れない。

ただそれだけのことなのだな。

これっくらいのおべんとばこに

予定を予定をちょいとつめるまいにち。

きのうは会いたい人に会えてうれしかったな。

いい顔で話していたな。

今月は無理をしてもすきなものや人に会いにいく。

年末まで走る栄養。



あさって朝劇下北沢出演です。

『リブ・リブ・リブ』
シャッフルキャスト限定公演。

実は今回、店長役やってます。

わたしの働くリズムがみられるかもしれません。

伊達に飲食店で長いことバイトしてこなかった。

みなさまの朝をおもてなししますので
ぜひいらしてくださいね。

10/18(水)9:00
CONA 下北沢
朝食ドリンク付き 2500円
(日曜日よりちょっとやすいよ!)