デイリー出入り

やっとほんとうに、かえってきたかんじ。

千秋楽から2週間。

おもったより時間がかかってしまった。

なさけねえ。

たくさんの無駄な時間をすごしたし

たくさんの時間の贅沢をした。

思考回路やからだのリズムみたいなものを変化させるのには

それなりの時間がいるようです。

とかいって、しゃらくさいですね。

でもなんか、この、

行き来する感覚と、誰でもない、誰にもなれない時間みたいなのは嫌いじゃなくて

不便なのだけど悪くはなくて

そういう時間があるから、確認できることもあるから

わたしには必要なような気がする。

なんというのか、ほら、外の国に行って空気のかおりが違うことや

そこから帰ってきてわかる、日本のかおりや

そういう感じに似ています。わかるかな。