しょかのごしょうかい

ごきげんよう。

雑記と言うからには
ここじゃ雑多なことを書きたいのですが

活動情報もきちんとお伝えしましょうね。



本日、映画『スカブロ』が公開になりました!

横須賀生まれ、横須賀育ちの映画

横須賀にて上映開始です。

私は、RUEEDさん演じる虎太の恋人・美咲を演じております。

横須賀生まれ横須賀育ちの女の子。

ここにあるぞ!いるぞ!ここだぞ!
ということを体現するべく臨みました。

このまちならではの
距離感とグルーヴ感がしっかりつまっています。

ぜひ横須賀まで足を運んで、
その風とともにご覧ください!

『スカブロ』
6/3より 横須賀HUMAXシネマズにて先行上映!




そして
七月の出演舞台

鵺的『奇想の前提』のチケット先行予約がはじまりました!

明日4日までですが、少しお得になっております。

昨年5月上演した『悪魔を汚せ』のタッグで
一年ぶりに挑みます。

地鳴りをおこすくらいの心持ちでおりますので

ぜひ、劇場で震えてくださいませ。

チラシも良い具合に仕上がりました。

皆様のお手元に届きますように。


鵺的『奇想の前提』
作 高木登
演出 寺十吾
7/21-30 中野テアトルBONBONにて

先行予約受付中