あいまいのいま

ねんどまつです。

舞台が終わって翌日から

つぎの場所に突入しているのですが

やることはあれど
とてもゆるやかなので

家で茶を飲んだり、
喫茶へ出かけたり、
映画を観たいなあと思ったり、
しています。

おしらせすることもあって
ちゃんとせにゃならんのですが

なんというかまだ景色の輪郭がぼやけていて

情報という情報をつたえることがすこし
ちがうなあ、とおもういまです。

ちがうなあ、じゃ、ないですね。

ちゃんとします。

ひとつおつたえすると

ツイッターには書きましたが

朝劇下北沢新作の脚本を担当することになりました。

タイトルは『いつものいつか』。

ふたしかだけど、ただひとつたしかにある

いま、という地点からのスケッチを

作品にしたいとおもいます。

これまで朝劇を見てくださったかたにはさらにたのしんでもらえる、しかけもあるとおもいます。

4/30からです。

いまは、ほんとのほんとの仕上げにかかっています。

コーヒーのみのみ、がんばります。

あしたからねんどはじめ。

また、かきます。