しゃいなひしゃたい


鵺的『フォトジェニック』連動企画
橋本恵一郎写真展
『フォトジェニック』
開会しました。

空間まるごとフォトジェニックで

誰がこの部屋にいて
こんなに色鮮やかな女性たちの
瞬間を切り取ったのだろう

と想像してしまう時間をすごせるとおもいます。

そのこたえであるカメラマンの橋本恵一郎氏は
ほとんどまいにち在廊して
写真たちを見守るそうです。

橋本恵一郎さん、通称橋Kさんの写真は

すずやかなものも、妖艶なものも
生活のにおいがするものも、幻想的なものも

どれもとびきりすてきで
写真のなかの女性の内なる魅力を見れる気がします。

と、そんな写真群のなかに
わたしも仲間入りできたこと
ほんとうにうれしく

写真は嫌だ!こわい!とおもっていたわたしでしたが
舞台と変わらないのだな、とおもいはじめました。


ぜひ、一度お立ち寄りください。

そしてよければ、ごゆっくりお過ごしください。

橋本恵一郎写真展
『フォトジェニック』
2/3(金)〜8(水)
12:00〜20:00
at 新宿眼科画廊
入場無料