きせつのかわりめ

今まで買ってなかった

だけど確実に必要だったものを

このところ着実に買い揃え

なんだか暮らしが豊かになっている。

こんな些細なことで、しあわせになれるのか。

余裕って、たいせつだ。

それから、アクセサリーを

なるべくまいにちするようになった。

いただいたのがうれしくって

それらがかがやくために、
まいにち身につけてるんだとおもう。

すこしはなやかになって
身だしなみに気をつけるようになった。

ほんのすこし。

めにうつるものがうれしいので

つぎの瞬間がたのしみになって

しごともはかどる。

あしたはWOWOWぷらすと。

なんとダルデンヌ兄弟がいらっしゃる。

生きてる間に会えるとは思っていなかった人に、
ふいに会えるものなのだなあと

このごろおもう。

たいせつにすごします。