要旨

どうしたことか、しばらく書かずにおりましたが

電車で隣の女性二人組が、
「イケメン」と一秒おきに言っているので

ブログを書くことにしました。

たくさんのことがあって

たくさんを書きたいのだけど

むかしから、今話したいことを口にしないと

のどがつかえてことばがでてこないので

まず、話したいことを話しましょうね。

わたしのいいな、とおもうアイドルグループは、きまって

そのメンバー同士が話している様子がよくて

それをみているのが好きだから、

そのグループのことを好きになります。

目を見合わせて笑う瞬間や

その人と、人の間に生まれるものを見るのが好きなので

誰かひとり、というより

その人たちが揃っている様子が、好きなのです。

このごろ、ばかみたいなのですが

朝劇下北沢のメンバーが揃っている様子を見るのが、好きです。

とても、よいな、とおもいます。

うぬぼれています。

でも、いいんだとおもいます。

それだけで、つづけてゆこう、とおもいます。

だから、様子のいい人たちには、つづけてほしいなあとおもいます。

その人たちが、ともにいることをつづけていることが

わたしはとても、うれしいのです。

希望になるのです。

それだけが、言いたかった。

容姿より、様子。