侵略するスクリーン

なんと、今週末から
主演の短編映画、公開が決まりました!



キネカ大森 名画座2本立て
『血を吸う宇宙』公開15周年企画
佐々木浩久監督特集にて初上映!

監督最新作
『侵略する発狂』主演
12/17(土)〜23(金)
14:35/18:40
ttcg.jp/cineka_omori/



とつぜんのおしらせ、びっくりですね。

わたしもびっくりうれしいです。

佐々木浩久監督とは、14歳の頃からお仕事をしていますが

今回は7年ぶりにご一緒しました。

supercell『君の知らない物語』のPV以来のタッグ、

カメラマンは金谷宏二さんです。

ひさびさにお会いして、何にも変わらなくて

だから

わたしは変われてるかな、つよくやさしくなれたかな、

と、じっくりみつめる機会でもありました。

対照実験のように、いまの自分がいつも以上に洗い出されるような気がして

すこしこわかったな。

でも、撮影が始まると、懐かしく安心する顔ぶれと、こころづよいチーム、みんなの本気の遊び心に誘われ

ひたすらにたのしい時間でした。

こうしてまた作品を作れる嬉しさは

今年みつけた喜び。

ぐるっとまわってたどりついた感謝です。

超ド級のカルト映画。

佐々木浩久ワールド全開です。

『血を吸う宇宙』、『発狂する唇』という名画とともに上映されます。

名画座のラインナップに混ざるということ、

今年の締めくくりにスクリーンにお邪魔できることも、またしあわせです。

ぜひ、ご覧くださいませ!