かいす、いよく


家に帰ると、
プールの日の小学生並みに深く眠れる。

からだをよくつかってるってことは、健全なことだなあとおもう。

ぶつかるべき壁にぶつかって

ちゃんとけやぶりたい、こえたい、会いたい、と思えて

とてもしあわせにおもう。

そんななかで、今朝、久々に会った朝劇下北沢の、平日メンバー。

全員が戦っていて

みんなわたしなんかよりもっともっと戦っていて

みんな疲れはあるけど何かに満ちてて

すごく元気をもらった。

帰る場所があることのありがたさを、本当に実感する。

うれしくておもわずきゃんきゃん喋っても聞き流してくれることに、心底感謝する。

みんなで読み合わせた『下北LOVER』は

前作よりちょっと前にすすんでて
だけど前にすすんだからこそみつけた壁に対面していて

すこしおとななのに
やっぱまだまだこどもで

とてもしっくりきた。

きっと面白く観ていただける。

これで10月のすべてがいよいよ始動した。

ちゃんと全部が動き出したら、

やる前よりやることが明確になってほっとした。

全部、100パーセント以上でがんばる。

それがとっても、たのしみ。



朝劇下北沢平日
『下北LOVER』
10/21 9:00 初日!
@CONA下北沢店